2024/05/30 20:17

今日、バイク関係で知り合った方が亡くなった事を知りました。

長く患った病気も落ち着いてきたから趣味のバイクや車いじりに老後時間を費やすと元気に話したのがひと月位前だったと思います。

私と同世代の方なので、まだまだこれから楽しい時間が過ごせると思っていたのに分からないものですね。

やっぱり我々くらいの年になると、いやそれより若くても、やりたいと思ったことはさっさとやっておかないといけませんね。

そう痛感させられたので、田舎なのでずいぶん悩んできましたが、多分このBAGの取り扱いをすると思います。

この存在感を手に入れるのは大人の嗜み。

52 by hikarumatsumura の透明素材BAG。

一見チープな感じですが、素材や金具の一つ一つが上質。

その存在感で持っているとよく声をかけられるという噂もチラホラ。

MADE IN JAPAN



今を思い切り生きてこそ人生。

やっぱり良いと思ったものは取り扱うべきだと思うおっさんなのでした。