2024/05/24 20:28

こんばんは。

両肩が強烈に痛むおっさんです。
腱板断裂か?と思うくらい痛いっす。

そんな老化ととも最近妙に若い頃やってた事を再びやりたい気分になり、超〜〜〜〜〜〜〜〜久しぶりにギター引っ張り出して弾いてみました。

つい先日、車を運転中に急に中島みゆきの『タクシードイライバー』をふと思い出し、しばらく口にしていたので楽譜引っ張り出して
ぽろぽろりん♪

それから色々弾きながら歌ってみたりしてるうちに『小石のように』が染みて染みて....。

その当時は若いから想像の世界で良い歌だと感じてたけど、子育てを経験し今孫ちんの成長を見ながら生活しているとガチで心に染み渡りますな。

自律神経の不調で昔の様に声が出なくなってしまってるけど、老後の趣味として弾き語り復活しようかな。


久しぶりのセミアコちゃん。

指痛ぇ〜〜〜。

久しぶりに投稿したかと思うとどうでも良いおっさん情報で申し訳ありませんね。

商品情報も地味にアップしてますので許してクリクリ。