2024/04/01 13:03

こんにちは自律神経絶不調のおっさんです。

ずぅ〜っと浮遊歩行してるみたいです気持ち悪いっすね。😁


先日29日にイボンヌの母が旅立ち、週末は最後のお別れの為福岡で過ごしておりました。

東京からもM2号が駆けつけ、久しぶりの家族勢揃い。

涙と笑いが混合のもの凄く濃密な3日間を過ごさせて頂きました。

そして思うのはただ一つ。

やっぱ愛やね。

そして、全てにおいてもうちょとゆとりを持たせなければと痛感しました。

義母からのメッセージはしかと受け取りました。

丁度年度も変わるしね。

過去を反省し、持っていたつもりでいた愛を、ちゃんと持った行動をとっていこうと決意したおっさんなのであった....。


ん?エイプリルフール?

いやいや。4月1日だからって嘘じゃないですよ。

ホントの話。

マジマジ。

です。