2023/12/20 19:41

いやぁ〜今年も10日あまりとなりましたねぇ〜。

今日からドカンと寒くなり、その後また暖かくなるげな。

ま、暖かい方が忘新年会等、年末年始のお出かけには好都合かもですね。

そんな時期だから.....

先日チラッとご紹介した、MARCO MASIのBAGをWEBにもアップしてみました。

ラグジュアリーブランドのBAG製造も手がけるイタリアはMARCO MASIの高さ約30Cmくらいの縦型巾着BAG。

MARCO MASIの人気型となります。

収納力もそこそこあり(長財布や500mlのペットボトルが入る)素材の質も見た目もGOOD。

必要最小限の荷物で出かけたい時にちょうど良いバッグです。




今回クリアランスに向け目ん玉ボヨヨ〜ンのOFF PRICE!!!

円安のせいでインポート商品がチビりそうなくらい高額になってきるのにええのか!?

いいんです!←川平慈英風にキッパリと読んでね。

年末年始のお出かけにもお得にお使い頂けますよぉ〜🎶


え?何々? 縦型だから、飲み過ぎた時はバケツ代わりにもなるって?

そんな使い方、出来るけど推奨しません。

お酒はほどほどに....。