2023/12/15 08:03

とうとう今月も半分。


今年も残すところ2週間ちょい。

ラケの営業も2週間となりました。

異常な暖冬とはいえ朝晩はしっかり寒いし、これから先は間違いなく寒くなるし、年末年始のお出かけが増えてると思うので

体調管理に気をつけて過ごしていきましょうね。


そんなちょっとオシャレしてお出かけしたい時に使えるお手頃BAGのご紹介。

コンパクトなサイズ感と高そうな見た目の飽きのこないデザインでセレモニー系でも使え、

付属のストラップを使えば斜めがけも出来て普段使いも可能。




リーズナブルプライス。

こういうBAGは一つ持っておくと重宝致します。

このイタリアからのアーマーで

年末年始の戦闘モード完了!

是非!