2023/10/27 08:59

こんにちは。更なる老いを痛感するおっさんです。

またサボったと思ったでしょ?

すいません。

この二日間ヨダレのような鼻水とそれを止めるための薬で撃沈しておりました。

おまけにイボンヌも扁桃腺が腫れて高熱で撃沈。

唯一の救いはコロナやインフルで無かったという事くらいでした。

以前なら気合いで乗り切っているところですが、最近は歳なりに自身を労わる事も考えないとなぁと思うようになり、ボォ〜っとさせて頂きました。

よぉ〜く考えよう〜♪

優しさ大事だよぉ〜♪

『自分に優しく』大事大事。


さて、今年は暖冬だということで、秋冬の気分を感じられるパンツのご紹介。



コーデュロイっていうと、日本人にはやっぱり秋冬素材というイメージですね。

ユルっとしたそれでいてキレイなシルエット、そしてウェストゴム仕様。

とっても自分に優しいです。

大事大事。