2023/08/13 13:47

強烈な暑さが続いているのを言い訳に、随分ブログをサボってますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?


猛烈に暑いですが、それでも少しづつ秋の訪れを感じられる事がありますね。
暑い後は寒い。
ヤダねぇ....。

秋物も入荷しているけど、なんかやる気が起こらずで申し訳ありませんねぇ....。


さて、さっき郵便ポストを覗いてみたら荷物が入ってたので、取り出して宛名を確認すると私宛。

こんなのオーダーしてないぞぉ....と思いながら開封してみると銀座千疋屋のゼリーでした。

何何何!!!!!💦

どういうこと?

アマゾンからの荷物で送り主の名前無し。
(ポチッとして送り先を私のトコにしたものと思われる)

誰から?

とっても怖いんですけどぉ.....💧

私が今月誕生日である事を知っている人物か?

謎の贈り物に脳みそがショートするおっさんなのでした。