2023/05/15 19:26

こんにちは。鼻炎の治りがどんどん遅くなってきてるおっさんです。
老いって嫌ですねぇ....。

さて、今日も車の中は汗ばむくらいポカってましたね。
TVでは気象予報士が例年より早く暑くなる風な事も言っていたので、おっさんもここんとこプリントTシャツの新作を思案中でした。
最近再びバイカー系の調子が良いのでついついそっち系のデザインになってるから店頭向きではないけれど、実は移転イベントの後のイベントとして、父の日を見込んだ男性にも使っていただける(もちろん女性も)Tシャツイベントをやる予定です。

まだ詳細は明かせませんが、今HOTなブランドのTシャツのPOP UPも同時に行えるかもしれないので、乞うご期待!

耳にタコが出来るくらい言いますが、Tシャツ(カットソートップス含む)の数を多く持った者が夏を制しますよぉ!