2023/05/05 06:53

こんにちは。

長いこと休み無しで働いているとどこに行って良いか分からなくなるのに気がついたおっさんです。

昨日は結局ほぼ午前中を『どこ行こう?』と言いながら過ごし、なんとんなく久しぶりに若戸大橋を見上げてみたい(近くに美味そうなハンバーガーのお店があるのを聞いていた事もあり)という記憶を引き出して若戸大橋へ。

出発直後にご来店予約の連絡があったので、かなり急足のお出かけになりましたが多分40年ぶりくらいの近場の若戸大橋を堪能しました。


下調べなしで出かけたので、噂のハンバーガーショップは対岸側にあったみたいで、戻り時間の関係で諦める事にして、偶然見つけたクロワッサンのお店でソフトクリームを購入。(クロワッサンも買ってみた)


濃厚で美味しかったソフトクリーム。
(帰宅して食した天然酵母のクロワッサンも美味)

港の女その1 


港の女その2


港の女その3


帰り道に神社を発見したので参拝。

時間があったら高塔山にも登りたかったですが、それはまた今度にして帰路へ。
短い時間でしたがゆったりした時間が過ごせて大満足でしたとさ。

帰り道は一本道を曲がり間違えて時間をロスしてしまいましたが、最近出来たオートキャンプ場をチラ見出来てラッキ〜♪(見てみたかったので)
お客様には少し時間をズラして頂き、短時間の休息を楽しませて頂いたわけですが、やっぱり休息って大事ですね。