2023/04/28 09:50

空港や街の混雑ニュースで知りましたが、なんか今年はG.W.の人の動きが早いんですね。
なんか乗り遅れた感じがするけど、結局いつも乗ってないから一緒かぁ?😁

さて、気温の乱高下に翻弄されまくっておりますが、間違いなく夏はやってくるということで、到着ホヤホヤのEMUのサンダルをご紹介。

デザインも履き心地もハイクラス級。

きっとお値段もするんでしょ?

いえいえ、とってもお手頃でコスパに優れたサンダルとなってます。

今からのシーズン、Tシャツ並みに種類があると助かるのがサンダルですね。
(履き物は痛みが早いので数種類をローテーション使いした方が長持ちする為)

しかもシューズは短期間で追加生産が困難な上にデザイン、カラー、サイズと選択項目が多くてタイミングを逃すとGETし辛いアイテム。

なのでお気に入りを見つけた時が買い時です。

という事で、サンダル狩りもお早めをお勧めいたしま〜す🎶

お時間取れましたら是非!