2023/04/27 20:05

いよいよG.W.迫ってきましたね。

おっさんは全然休めないけど何となく気分だけワクワクしてきます。

以前記載した様に、5月に入ったら久々に移転周年イベントを開催する予定ですが、本日はその際催しの一つとして行うレザーポーチの受注会の告知です。

何を隠そうおっさんが今一番手に入れたいアイテムで、男女兼用で使える一家に一個あってもエエぞ的、便利アイテムです。

携帯とミニ財布、もしくは免許証だけでヒョヒョイと出かけられると楽よねって思われた事ないでしょうか?

おっさんは最近よくそう思います。

で、コチラのMARLONのポーチ。

これだと外側両面にポケットはあるので、携帯やエコBAGをそこへ収納し、本体中に財布を入れれば他に何も持つ必要がありません!

偉い!


お値段お手頃でイタリア製。
レザー製でしっかりとしたBAGです。

カラーはブラックや茶系と数色有り、その中から選んで頂けます。

すでにサンプルは店頭にございますので5月のイベント前でもご覧いただけます。お時間あれば是非!