2023/04/14 07:47

おはようございます。

ちょいボケおやじのおっさんです。
先日スパーリングを2本やったところで『あれ?さっき誰とやったっけ?』と、記憶が飛んでめちゃんこ不安になりました。
なんで?酸欠だったのか?
母親の事を心配する前に自分の方が先に壊れるんじゃ無ぇ?
と、色んな感情と妙な汗が出てきましたよぉ。

最近母親は記憶を捏造するようになったので、自分もなるかも....と思うとゾッとしますね。
ボケ保険欲しいわ。

さて、母親繋がりで本日より母の日GIFTにも使えるアイテムをご紹介します。
まずは清涼感ある生地で作られたnoflの半袖タートル。

GW前は紫外線がとても強いので首元のUV対策も重要ですね。
そういう時にこれがあると大丈夫です。

締め付けない適度なゆとりを持たせたタートルネックがバッチリカバーしてくれます。
シンプルなデザインでコーディネイトしやすいし、年齢不問。
お値段もお手頃なので、花に添えて渡すときっと喜ばれるはずです。
当たり前ですが、ご自身で使うのも大有りですヨン。😁
MADE IN JAPANの優れアイテムを是非手に取ってご確認ください!

これ、マストバイ。