2023/04/07 08:36

ポカポカ陽気が続いたと思いきや、なんかまた急に肌寒くなりやがって.....
でもGWあたりはもう昼間はTシャツって感じになるでしょう。

というタイミングを見越して手配していたラケTの新作が上がってきました!

今回のテーマはコロナも五類になって人の動きも活発化し始めてるって事でちょっとスポーティなイメージで。
しかも、まだまだマスクを使うシーンもあるであろうと考慮して、マスクをヒョイと仕舞い込めるポケT仕様にしてみました。

フロントはポケットの上にラケのRとHITS DIFFERENTとプリント。

バックにも大きくプリント入れてます。


ラケの品揃えコンセプトでもある、普通のようでどこかちょっと違う....っていう感じをアピってみました。
ラケは表も裏もHITS DIFFERENTです。😁

ホワイトにブルーのプリントが爽やかでしょ?😀
画像わかりにくいですが、ネイビーにホワイトもございます。


男女問わず使っていただけるのでGIFTにもオススメです。

是非!