2023/02/03 13:16

少し前に穿き始めたアメリカーナのフリースパンツ。
暖かくて色目もよく気に入ってますが.....

裾のゴム使いが特徴の一つで女子が穿くと可愛いのに、おっさんが穿くと現場から来た作業員のオジサンに見えて仕方なかったので(
まぁ、実際おっさん、爺さんですからね。仕方ないんですが)補正することにし、それが完成したので取りに行って来ました。

肌触り良く暖かいアメリカーナのフリースパンツ。


丈上げ前に画像を撮ってないので別カラーを使ってご説明すると、こんなデザインの裾でしたが


ゴム部分を綺麗さっぱり取り除きすっきりシルエットにカスタム!!!!


元々レディースのアイテムで股上が深めで、腰骨の小さめなおっさんはやや腰パン状態で穿きますが、特徴の裾ゴムを諦める事で丁度良いユル丈感になりました。

生成りジジイ完成です😁

おっさんは体型が歪なためよく補正をしますが、失敗を恐れなければ意外と楽しいです。

もうしばらく寒い日が続くのでガンガン使ってやろうと思います。

服カスタムで福が舞い込んでくるかぁ〜?