2023/02/01 19:35

2023年ももう1ヶ月経過しましたね。

今年もあっという間なんやろうなぁ....。

今日は相変わらず治らない腰、両肩、首を誤魔化しつつ、体がモゾモゾするので練習行って、その後整形外科でリハビリという痛めてケアする不毛の永遠ループの日。

その後胃腸科でお薬もらって帰宅。
コレステロール、逆流性食道炎、整腸剤、湿布と食料のようにどっさり薬を飲まされ、立派に老人の仲間入りしてますよぉ〜〜〜!
嫌やねぇ....。

さて、まだ寒い日が続いてますが(今日は比較的暖かかったけど)アメリカーナのサマーコレクションの資料が届きました。
例によって2月9日まで妄想会行いますのでご興味ある方は是非イボンヌへLINEしてくださいね。

カジュアルなんだけどキレイめに魅せてくれるアメリカーナ。
着らずにはいられませんバイ。