2023/01/27 19:17

今日も寒いっすね。

寒い寒いと言うばかりで体を動かさないと気持ち悪いので、休館日ですが道場でちょろっと体を動かして来ました。

そして....

せっかく福岡に出て来てるんだから、お仕事お仕事。

展示会チェックもして来ました。

まだ冬の真っ最中ですが、もう次の冬支度。

EMUの23年冬物のオーダーを決めなければいけません。


聞くところによると、コロナも大分落ち着いてヨーロッパの展示会に出る邦人バイヤーが増え出したそうで、そこでよく目にするのがムートンシューズやブーツを履いている人の多さだとか。(あっちはしっかり寒いもんね。)

なので、トレンドというよりも冬の必要アイテムとしてムートン系を展開するショップは多いかも、という事でした。

おっさんもここんとこムートンブーツばかり履いてるし、今日も履いて行ってたのでそう思うべ。

暖かいし可愛いもんね。

まだお持ちでない方は一度お試しください。

また、すでにお持ちの方も色違いやデザイン違い(レインブーツやウォータープルーフタイプ、日本限定モデル)等もございます。

詳細を知りたい方は是非ご来店下さい。