2023/01/06 22:34

ゴキちゃんの車検が済んだので引き取りに行ってきました。


到着して早々、あの誰が買うんか?と思ってたID.4が売れててビックリ!

代車のT-CROSSの事を記載しませんでしたが、よく走る良い車でした。
でも欲しいとはこれっぽっちも思わんですね。😀
やっぱりトゥーランが一番。👍

で、ゴキちゃんの車検の代金支払いになったわけですが.....

こんなに交換部品があるので当然クゥ〜〜〜〜〜っという金額でした。
ここ数年でどんだけ故障や交換部品に費やしたか......トホホのホ〜〜〜〜やが!!!

次乗り換える時は迷わず国産車やね。


そんでもって、今回の一番の戦犯はこのパーツ。

こいつの交換だけで約8諭吉くんが飛びます飛びます🎶 ← 二郎さん風に読んでね。

この中のほんの一つのパーツの不具合でゴソっと交換しないといけないというアッセンブリーパーツの恐ろしさ。
前回が右で今回が左。
まさか次はまた右なんてならんやろうねぇ.....。

自分の体もポンコツなので、よく走ってくれるゴキちゃんがポンコツになるのも納得しないといけないのだけれど、一つ一つがなかなかしやがるからなんかモヤモヤするのよねぇ....。

そんなわけで、今回も結構な金額がかかったゴキちゃんには、また2年しっかりお付き合いしてもらおうと思います。