2022/12/30 10:17

家に帰りたくないMさんが、47045103が出張先から帰って来たということで、道場の忘年会に参加できなかった人にも声がけしてオッサンたちの集いを企画してくれたので参加してきました。


その前に、年末のご挨拶も兼ねて先週から痛みが増してる腰のメンテで久しぶりに不思議な整体へ行き筋膜調整。
やはり腰の痛みにはココが一番合ってる気がしますが、肩までは良くならないのが残念なんだなぁ....。

次に東区の先輩のとこに寄ってお互いのポンコツぶり報告し合い生存確認。
来年から次男さんが会社を継ぐために働き出してくれるそうで、『やっと楽になる。70迄も働きたくないバイ。』と喜んでいました。
息子に喜んで渡せる事業があるって良いですねぇ....。

そしていよいよオッサンたちの集い。

周りが気になって慌てて撮ったのでちょっと右に寄ってしまったけど....。
Wさんの表情が無い。😁

久しぶりに会う方も多く、普段話さない話題もあって非常に楽しい時間を過ごしましたが、一番印象的だったのは2次会で行ったラーメン居酒屋のラーメンが妙に甘く感じた事だったとさ。😁

芸能人にする人が増えてたり、LEONに超ハイソなジムが紹介されたり、柔術ブームが続くのは嬉しいことですが、ここ数年腰、肩、首の不調で充分に練習出来ていないので、(整体の先生が言うには体の過渡期に来ているので無理するなとの事ですが)来年こそはマトモに動けるよう少しでも腰、肩、首が良くなって欲しいと願うおっさんなのでした。

おっさんのポンコツ情報はこれくらいにして....

今年は思い切ってホームページをリニューアルし、それに伴いブログも仕切り直しする事となりましたが、相変わらず昔のように毎日更新出来てないし、商品紹介の頻度も落ちてしまっていますが、来年こそ真面目に更新していくよう努力しますので2(少々使い過ぎ気味?)2023年もHPの閲覧、乙乙乙’S BLOG(おっさんのブログ)、インスタチェック(インスタはオッサンとイボンヌのがあります)を宜しくお願い致します。

年内の営業は本日30日午後6時までです。
時間外もご連絡頂ければご対応可能なので、何かありましたらLINEにてご連絡お願い致します。

一応明日も更新するつもりなので年末のご挨拶はまた明日。

バッハッハァ〜イ🎶
わからんやろうねぇ....😁