2022/12/28 23:24

こんにちは。

水仕事の量が増えてお約束のアカギレに悩むおっさんです。
父が火箸で薬を焼き付けている光景を思い出しますな。

大掃除で忙しい中、数日前の雪の日からおかしかったTVが映らなくなりました。

受信しないという事でメーカーに連絡してみて色々と対応策を試してみた結果、通信機の故障が濃厚という事で、一度保留。

そして本日が受け入れ最終日という事で、取り敢えず先に粗大ゴミ出しに。
が、長蛇の列のどハマり。
過去最悪の渋滞やぁ....。

結局ゴミ出しだけで年末の貴重な1時間を奪われてしまったという.....。

で、戻ったら今度はTVの続きでBBIQへ連絡。
今度も裏の配線外しては取り付け(おかげでTV裏の大掃除完了)をやってみてやはり通信機材の故障が濃厚ということになり、
結局明日業者からの連絡を待ってからの対処となりました。

そんな流れでここ数十年で初めてTVのない生活に突入したわけですが、意外と最近朝のワイドショー以外ほとんどTV観てなかったのね。
全く気にならないという.....。
YOU TUBEやAMAZON PRIMEで充分でしたよぉ。😁

新しい時代の予感?