2022/12/13 21:20

こんばんは。

カーラジオから流れるバビル2世を歌いながら涙が出てきてしまったおっさんです。

水木一郎氏最高だゼェ〜っト!合掌

うっかりしてましたが、昨日はラケが大名からこの田舎に引っ込んできた記念日。
それからまた更に奥地に移動したので、もう何年になるかすっかり忘れてしまいましたが、もうしばらくは続けていきますので今後とも宜しくお願い致します。

今日は春物展示会チェック、練習、整形外科リハビリ、ゴキちゃんの車検見積もりとやること満載の1日でした。

噂のID.4がありました。
どうよ?
これで600万越えってどうなん???
BUZZは一体いくらになるのかな?

この後車検見積もり金額に顎を外し、最悪だゼェ〜っト!と叫んでしまったおっさんなのであった....。

むなかたPAYの使用期間が迫ってきております。
期間内のご利用、お忘れなく。
お手伝いさせて頂くゼェ〜っト!