2022/11/11 09:08

こんにちは。

頭の毛の減少に反比例して胸毛や腕毛が増加する不思議に人生の不条理を感じるおっさんです。

あるべき場所にあって欲しいものが減り、どうでも良い場所にどうでも良いものが生えてくる.....。

真面目に生きてるのに....。

なんで?

もう一度。

声を大きく。

なんで?

そう、それが人生さ。

ぼやきはこれくらいにして.....


気がつけばもう忘年会の予約をするような時期になってきましたね。

本日は忘新年会等のちょっとキメてお出かけしたい時にも使えるアイテムをご紹介します。

ananaの深Vロングブレストベスト。

丸みを帯びたコクーンシルエットで丈が腰まであるので、オシャレに気になる部分をカバーしてくれますし、ボトムを選ばず使えるので1着持っておくとかなり大活躍してくれます。
春や秋はTシャツとデニムに合わせても非常にカワイイですよ。


飲み会の女王の座を射止めるアイテム。

不条理とは無縁なベスト。

是非!