2022/10/24 10:47

こんにちは。
だいぶアレルギー鼻炎が治ってくれホッとしているおっさんです。

暑かったり寒かったりで体調管理が大変ですよねぇ....。

そんなお洋服選びが面倒な日が続いてますが、このBAGは迷わずヘビーユース間違いなし!



もののぐの新作、牛革のパテントレザーで作られたショルダーバッグ。
着脱可能なストラップを外せばハンドバッグとしても使えます。

目に鮮やかなREDとパッと見ブラックに見えるけど実はグリーンというダークグリーンをチョイス。
バランスの良い適度なサイズ感も◎
秋冬コーデの指しに最適なオトナなアイテムとなってます。

店内はどんどん秋冬モード。
お出かけするのが楽しくなるアイテム充実中🎶
チェック宜しくお願い致します。