2022/10/10 12:37

こんにちは。

Amazon Primeに石立鉄男シリーズが上がっているのを発見し、昭和にタイムスリップしてるおっさんです。

十一と阿万里の出会いのシーンで十一の『君、米屋の2階に住んでなかった?』的なセリフが堪らんですね。

暫く夜更かしが続きそうです。

さて、ここからが本題です!!!!

以前の(リニューアル前の)ブログにも告知してますが、キャッチの要らない&金属アレルギーの方も着用できるピアス、BAQLESS(バックレス)が届きました!

明日10月11日から21日までバックレスと、アメリカーナの2023年春夏アイテムの受注会を行います。

(バックレスは即売可能商品となりますが、お渡しは受注会後となります。)

フランス在住のジュエリーデザイナー バリエール氏がスイスの老舗腕時計ムーブメントファクトリーの協力を得て開発、完成した世界初のT字型ポストを使用したピアスは、世の女性たちの悩みである「キャッチによる締め付けの不快感」「ピアスの紛失」という問題を解決してくれるストレスフリーのピアスです。
※Baqlessは世界初の構造を採用しており、欧米とアジアで特許登録をしています。

またそのポストの素材もアレルギー反応が出にくいとされる、医療用ステンレスを使用されています。

ケースも可愛いですが可愛いギフトBAG付きなのでGIFTとしてもオススメですよ。

真っ直ぐなピアスのポスト部分が.....


くるりんパッと可動してキャッチの役割をしてくれる斬新な作り。

なかなか実物を目にすることが少ない商品なのでお時間あれば是非受注会にご参加ください🎶

ご来店のご予約はいつものようにイボンヌのLINEまで宜しくお願い致しま〜す!

アメリカーナの情報は11日には届くと思いますのでまたコチラにも記載させて頂きます。