2022/10/01 22:18

こんにちは。午前中PC作業していて思わず『嘘やろ!』と叫んでしまったおっさんです。

闘病中のアントニオ猪木氏が亡くなったというニュース。
我々世代に多大な影響をもたらせた人物の訃報はあまりにも突然でショックでした。
伝説のウィリーVS猪木戦を観て打撃系だけではいけないと感じ、(結果この試合はブックがあったと後に知る訳ですが...)その宿題をおっさんは現在も実践しているのだからかなりの影響っぷりですよぉ。😁
猪木氏の闘魂は燃え尽きてしまったけれど、そのイズムは永遠。
猪木氏に負けないくらい、いつまでもチャレンジャーでいたいと思うおっさんなのであった....。